求人募集

はら内科クリニック 求人サイトをご覧いただいている方へ ご挨拶

はら内科クリニックは平成27年9月に開院した新しい綺麗な内科クリニックです。
当院は地域のかかりつけ医として、心のこもった診療を行い、来院される患者さんに「安心」「安全」「癒し」を提供しています。
当院の立地する真庭市は岡山県北に位置しており、過疎化、高齢化の進む町です。決して将来を楽観できない当地で開業したのは、ふるさと真庭の地域医療に貢献したいと考えたからです。院長は内科系学会の専門医・指導医であり、特にこの分野では地域の皆様に遠方に通院して頂かなくても、満足いただける、そして期待を超える診療レベル、医療サービスを提供したいと考えています。当院は内科系の診療を中心に、小児から年配の方まで幅広い年齢層の患者さんの相談をお受けし、「心のこもった診療」、「丁寧で患者さんに寄り添う診療」を、検査・治療・予防医療などを通して行っています。

求職中の方へメッセージ
当院の理念のもと、患者さんに診療を持続的に安定して提供するためには、当院の理念、診療に共感し、協力して一緒にがんばる仲間が必要です。

<患者さんと向き合い、人のために役に立ちたい><医療のプロとして働き、能力向上していきたい>など、プロの医療従事者として働きたい思いがあれば、ぜひクリニックで一緒に働くことを考えてみませんか? 当院は院長を始めスタッフ全員で助け合い、みんなで協力し合って仕事をする職場です。職員数は多くはないですが、スタッフの誕生日には全員で歌とケーキで祝っています。私たちは、治療はもちろんのこと、患者さんへの医療サービスや満足度向上に努めています。院長を含めてスタッフ全員でどんどん成長していきたいと考えています。

医療をとりまく環境は厳しくなってきています。
一昔前までは、医療界は安泰と言われていましたが、現在はそうではありません。もちろん大切な患者さんの診療に当たっては当然ミスは許されません。日々進歩する医療についても毎日勉強、研鑽が必要です。これは他人に言われてすることではなく、医療のプロとして、患者さんのために自発的に努力することが必要と考えています。
当院のような小さな診療所においても、自ら努力する姿勢は極めて大切です。

医療の仕事は決して楽だとは言えません。しかし、患者さんに貢献する、地域の皆様のお役に立てる仕事は、他の仕事では得られない幸せ・喜びだと考えています。

来院される患者さんに「安心」「安全」「癒し」を提供し、「心のこもった診療」、「丁寧で患者さんに寄り添う診療」を行うためには、当院の理念に共感していただける優秀な人材が必要です。

<患者さんと向き合い、人のために役に立ちたい>
<医療のプロとして働き、能力向上していきたい>
<どんどん向上していきたい>  とお考えで、
当院の理念に賛同いただける方持続力と向上心、そして協力する心を持って、新しいクリニックで地域の医療に貢献する、大変やりがいのある仕事をぜひやりたいと考えている方、そんなやる気と情熱、何より協力したいという気持ちに満ちたあなたのご応募をお待ちしております。

一緒に汗をながし、考え、助け合って医療を支える仲間をお待ちしています。


募集職種:看護師(常勤・非常勤) 臨床検査技師(採血可能な方)
      メディカルスタッフ(医療事務等。医療機関での勤務経験不問)(常勤・非常勤)


問い合わせ:はら内科クリニック 院長宛て (℡ 0867-45-7885)
(履歴書送付先:〒719-3201 岡山県真庭市久世2399-1 院長宛て)